冠島ツアーLOG(7/25)
今シーズン初の冠島に行ってきました!夏真っ盛りの陽気で海中もクラウンブルーとまではいかずとも透視度が良くて快適でストレスなしで潜れました!ハマチや大型のタイなどを見て楽しんできました!今後の冠島ツアーに期待が持てます!
みなさん大変お疲れ様でした!
STAFF:MIHO&TAKEO INSTRUCTOR. TOMOMI DM
LOGデータ
7/25 1DIVE:小島南(水温23℃・透明度20m・最大水深30.0m)
7/25 2DIVE:ナガシタグリ(水温24℃・透明度20m・最大水深21.4m)
(西舞鶴港から約40分かけて冠島周辺に向かいます!)
(M−ちゃん!MYウエットスーツ似合ってましたよ!)
(超巨大なヒラメがいましたね!)
(ここらへんでは珍しいドチザメやミノカサゴがいました!)
(ウミウシたちもそこそこいましたね!)
(イサキやアジ、スズメダイの乱舞でしたね!)
(冠島の透視度の良い海をみなさん楽しんでいましたね!)
※みなさん、お写真のデータありがとうございます※
(ダイブ後は持っていったスイカをいただきました!)
(ツアーご参加ありがとうございました!)