白崎海洋公園プールツアーLOG(4/8)
今回はひさびさのダイビングの方や不得意スキルを補強したい方を対象としたスクーバリビューコースのツアーとなりました。ご参加頂いた皆さんは最初の方は緊張もありましたが最後になるにつれて緊張も和らぎダイビングを楽しんでいました。次は海の中を楽しみましょう〜!皆さん本当にお疲れ様でした。もう少しプールの水温を上げてほしいと思いました!
STAFF:MIHO&TAKEO INSTRUCTOR
LOGデータ
4/8 1・2DIVE:ダイビングプール(水温20℃・最大水深4.0m)
(2チームに分かれてみっちりとリフレッシュコースを実施しました!)
(水中では色々なスキルをやって頂きました!)
(コースの途中で何回かジャグジー休憩をはさみました!)
(最後には中性浮力の仕上げをやって頂きました!)
(プールお疲れ様でした!次回は海で楽しみましょう!)